千葉中央駅から徒歩5分の整骨院鍼灸院アシストです。

<春休み限定>体幹教室&遊び教室が、無事に終了いたしました。

連日たくさんのお子様にご参加いただき、大変楽しい教室となりました!

体幹教室では、ジュニア運動教室よりも身体全体を使う動きを多く取り入れ、その中でバランスを上手に取ったり、ブレないように安定させる練習をしたりと、50分の中でしっかり体幹部に刺激を入れました!

遊び教室では、90分間とにかく遊びまくる!!ということで、終わった後には全員汗だく状態でした。(笑)

スタッフ主体ではなく、みんなで一緒にルールを決めたり、アイデアを出し合いながら行いました。

どちらの教室も当日初めましてのお友達が多かったため、最初はみんな緊張気味でした。(笑)

ストレッチをしながら会話したり、遊びや難しい動きを共有することで、終わるころにはとても仲良しになっていました!

普段とは違う環境で、いつもとは違うお友達と行った体幹教室や遊び教室が、春休みのいい思い出になってくれていたら嬉しいなと思います。

夏休み限定教室も開講できたらいいなと思っていますので、お楽しみに(^▽^)

アシストジュニア運動教室も、今年度から火曜日~金曜日に+土曜日クラスができました!

初回無料体験会も随時受けつけておりますので、お気軽にお申し込みください!