春休み限定の特別教室をスタートします。

と言いますのも、

「年少なのですが、アシスト運動教室に参加可能でしょうか?」と言う、多数のお問い合わせにお応えして、春休み限定で年少のお子さんからでも参加可能な

アシスト”遊び”教室

を開催することになりました。

アシスト遊び教室とは?

コロナ渦で春休みなのになかなか外で遊べない。

家にいてゲームばかりで動かない。

ストレスが溜まっている。

などのお子様のために楽しく体を動かし、”とにかく”遊びまくる教室です。

身体や頭を使った遊びで90分間動き続け、コロナに負けずに楽しい春休みを過ごしましょう。

当院のジュニア運動教室で指導しているスタッフや、育成年代のチームのトレーナー帯同の経験豊富なスポーツトレーナーが、動きの基礎作りになるような楽しいメニューでご指導致します。

※予約制

・期間

3月22日(月)~25日(木)、27日(土)、30日(火)、4月1日(木)、3日(土)

22日~25日までは、年少~年長さんまで。27日以降は年少~小学校3年生まで

・開始時間

11時30分スタート。13時終了。5分前を目安にお越しください。90分間の教室になります。

・参加費

1500円(税込)

・定員

各クラス4名。

少人数制となっております。

・持ち物

汗拭きタオル、飲み物

お友達同士やご兄弟で一緒に楽しく体を動かしてみませんか?

お電話(043-239-7277)以外にも、HPのお問い合わせフォーム公式LINEからもご予約可能となっております。

お気軽にお問い合わせください。

各クラス少人数制となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております。