整骨院鍼灸院アシストでは、

4月29日(水)、5月4日(月)~6日(水)のゴールデンウィークの期間は、受付時間を18時までと変更させて頂きます。

現在、整骨院及び鍼灸院は「社会生活を維持する上で必要な施設」となっており、国家資格保持者が施術を行うため、休業要請の対象外となっております。

当院では、普段慣れないテレワーク、お子様との遊びで痛めた、ストレスで何か症状が出た、など本当に辛い方のご来院が増えております。
当院ホームページに対処方法を載せておりますので、参考にしていただければと思います。

来院が心配な方は電話やメールでのご相談でも承ります。
あまりに痛みや辛さがある方は、上手く利用いただければと思います。

また、当院では、
・使ったベッドのタオルやフェースペーパーは一回一回変え、枕やベッドも毎回消毒しております。

・スリッパや手すり等の消毒、換気、マスク着用など今まで以上に徹底しております。
・入り口には手指消毒用アルコールもご用意してあります。
・当院は以前から、夜と朝の清掃を徹底しております。

・当院は予約優先です。現在は、5台のベッドが同時間に2台しか埋まらないように予約を調整し、距離を開け、ご予約が重ならないように配慮させていただいております。もし、他の方と重ならないお時間を希望する方はご要望ください。

最大限やれることを引き続き行って感染防止に努めてまいります。