千葉中央駅から徒歩5分の整骨院鍼灸院アシストです。

整骨院鍼灸院アシストでは、この度、自宅でテレワークをされている方々、パソコンやスマートフォン、タブレットなどでゲームをしたり動画を見る時間が多くなり、肩や首の凝り、目の疲れなどでお悩みの方向けに、「自宅で出来るお灸のセルフケアキット」を作成致しました。

【内容】

煙のでないお灸せんねん灸の奇跡1箱(お灸50壮入り)

オススメのツボがわかりやすく載っているオリジナルテキスト1冊

・煙のでないお灸せんねん灸の奇跡は自宅でのセルフケア用として当院でもおススメをしているお灸になります。

匂いも煙もでないため、お部屋にお灸の匂いが残ることはほぼありません。マンションなどにお住まいの方にも使っていただいております。

・今回のオリジナルテキストには、肩や首の凝り、眼精疲労に効果的なツボを六ヶ所紹介してあります。

より効果的なツボを選ぶにあたって、今回は肩や背中のツボも選んであります。

1人でお灸をするには難しい場所ですので、ぜひ、お家の方にお灸を置いてもらい、コミュニケーションを取るきっかけにもしていただければと思っております。

お灸をする際の注意事項も書いてありますので、十分お読みになってからお使いください。

【料金】

せんねん灸の奇跡(1518円)+オリジナルテキスト(今だけ0円)+送料(540円)=2058円

【購入方法】

店頭販売

又は

メールLINEによる申し込みになります。

ご連絡を頂いた方にはお振込先をお伝え致します。

お振込みを確認でき次第、発送致します。

今回、お灸のセルフケアキットは数量限定となっております。

無くなり次第販売は終了とさせていただきますので、ご了承ください。