千葉中央駅から徒歩5分の整骨院鍼灸院アシストです。

本日12月30日をもちまして無事に本年の営業を終了いたしました。

本年も沢山の方にご来院いただき誠にありがとうございました。

今年の7月に、お陰様で10周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援がからこそと、心より感謝申し上げます。

今年を振り返りますと、感染症の脅威が薄まった中で、たくさんの方がアシストにご来院いただきました。

アシストで経験を積んだスタッフがJリーグのチームトレーナーになり、スタッフが足りず、患者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。来年からはスタッフが2名増えますので楽しみにお待ちください。

アシストジュニア運動教室は70名を超えるお子様が在籍をしてくれました。

西千葉のプライベートジム&鍼灸コンディショニングASSISTはちらほらお客様が増え、今よりももっと素敵なサービスを皆様にお届けできるように来年は頑張ります。

トレーナー活動では、スタッフ幸村がデフサッカー女子日本代表のトレーナーに就任し、初めてのW杯、世界大会に帯同いたしました。また、澤野が帯同している高校サッカーでは関東大会出場、知的障がい者サッカー日本代表でアルゼンチン代表との国際マッチにも帯同いたしました。

また、今年は契約チームも増え、新人スタッフが一生懸命選手のために頑張ってくれました。

本年も激動の一年でしたが、来年も皆様のお役に立てるように精進してまいります。

今後とも変わらぬご支援ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます